★☆★

徳本里栄が整理収納アドバイザーとして全国ネットTBS様の3時間特番にテレビ出演します!

「ダイエット大家族2017四男四女10人太っちょ大家族!60日間で100キロ減量」

北海道での放送日はわかり次第お知らせいたします。(本州では6月28日に放送されました。嬉しい〜(╹◡╹)♡)  是非、ご覧ください♪→関連記事コチラ

★☆★

 

【整理収納アドバイザー2級認定講座】

◇8月20日(日) / 受付中・詳細→コチラ

 

【防災備蓄収納2級プランナー講座】

◇7月28日(金) /受付中・詳細→コチラ

 

【ファーマーズ様で整理収納キッチンセミナー】

◇8月6日(日) /受付中・詳細→コチラ

 

【ピカピカ小学生になるための親子お片付け教室】

◇8月9日(水) /受付中・詳細→コチラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

十勝帯広 整理収納アドバイザーで

防災備蓄収納マスタープランナーでもある

徳本里栄です。

 

 

お知らせがあります ^ ^

 

9月7日(木)にご自分を知る機会となる、「ソウルプランリーディング」・「ソウルプランヒーリング」を帯広開催していただく事になりました。

 

講師は、後藤えいこ氏。

 

札幌からわざわざ来て下さいます。

 

今からちょうど1年前、徳本は「ソウルプランリーディング」を受講させていただき、いつか帯広での開催を、と考えておりました。

 

この度お声かけいたしましたら、札幌から忙しい合間をぬって帯広にお越し下さると、ご快諾いただいたのです。

 

ところで、、「ソウルプランリーディング」・「ソウルプランヒーリング」
て何??とお思いかと思います。

 

う~ん。わたしには難しいので、後藤えいこさんのブログで感じ取っていただきたく…(^-^;

よろしくお願いします。

 

ブログはこちらです↓

エコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然

 

↑こちらをクリックして開けると、こんな言葉が出てきます

 

「この世はどれだけ自分を成長させてあげられるか!」

 

わたしには、「おお~」という衝撃の一文でした。

 

常々、何かと葛藤している徳本であります。。。(笑)

 

でも、「何を選んで」「どう進むか」って、自分次第です。

 

それって

 

友人を参考にすることでもなく、

 

やみくもに選んで進むのも、

 

この道で合っているのかと思うと不安になりました。

 

そんな時の昨年、「ソウルプランリーディング」を受けたのです。

 

(写真/昨年、後藤えいこさんと)。

前日、泣きながら受講していましたので、お互いに顔写真は写しませんでした。あ。怖い事はありませんでしたよ。浄化されての涙だったのだと思います。

 

 

さて、受講しての結論を先に言いますと…ここでは仕事の事を書きますね。

 

その後、あり得ないほどの引き寄せ を実感しております。

 

しております、というのは今も進行形で感じているという事です。

 

ここ最近の一番の引き寄せは、何と言っても

 

「全国放送 3時間特番 ゴールデンタイムにTV出演」でしょう。

 

整理収納アドバイザーとしてお声かけいただきました。

 

番組HP内の、出演者の欄なのですが

 

ご覧ください↓

 

→ http://www.tbs.co.jp/tv/20170628_4ED7.html

 

 

 

出演者の欄につるの剛士さん、他有名な方々と同じ枠に、徳本里栄が整理収納アドバイザーとして掲載されております。

 

こんな光栄な事が実際に起こりました。

 

実は、1年前にある事を後藤えいこさんに言われておりました。

 

占いではないので、導きのような事ではなく、わたしの生まれ持った才能や不得意な事についてです。

 

近道のヒントを教えていただいた気持ちでした。

 

それを頭の片隅にずっと持っておりました。

 

それが、どうなって化学反応並みの引き寄せに繋がったのかは、わたしも分かりませんが、起きた事は事実です。

 

帯広近辺の方にも実感していただきたいと願っております。

 

上記のわたしの説明では説明不足と感じますので、この度後藤えいこさんがこんな企画をして下さいました~。

 

「ソウルプラン」て何?が分かるセミナーです。

わたし徳本は9月6日(水)に、後藤えいこさんの開催するセミナーに「標本」?として参加させていただきます(笑)

 

詳しく何をされるのか分かりませんが、

 

わたしは恐らく「まな板の鯉」になるのだと思います。

 

皆さんに徳本のビフォーアフターを見せたいなどと言われております。

 

正直申し上げると、怖いです(^-^;。。。この怖いは、丸裸にされそう、の怖いです

 

詳しくは後藤えいこさんのブログで告知されると思いますが、日程、時間などお知らせいたします。

 

ご活躍の方々の前では、大変恐縮な話です。

 

ただ、わたしのビフォーから考えると到底叶わなかった事が起こりました。

 

後藤えいこさんからのご依頼なのでお引き受けしたセミナーです。

こういう話は、恥ずかしいので滅多にしませんのでこの機会にご参加いただけたら幸いです。

 

ところで「ソウルプラン」は札幌開催がほとんどになります。

 

実は、十勝より交通費をかけてわざわざ札幌受講に行かれた方もいらっしゃるそうです。

 

受講開催時間に到着が遅れるなら、宿泊費もかかりますよね。

 

とても人気の「ソウルプラン」なのです。

 

この度帯広で開催して下さいますが、「ソウルプラン」を札幌開催と同じ金額で開いてくれる事に交渉成功いたしました!!

 

割り増し無しの受講料で受けられるのはとてもメリットがありますね。

 

このチャンス、ぜひ日程を確保されてお見逃しありませんように♪♪

 

では、「ソウルプラン」の前段階として徳本が題材となるセミナーのご案内です。

 ↓

■日時/2017年9月6日(水)13:00~14:30

 

■講座名/帯広ソウルプランリーディングビフォアアフターお話会

 

■受講料/12,960円(税込)

 

■会場/帯広駅から徒歩5分以内です。お振り込みされた方にのみ後ほど会場をお知らせいたします。駐車場完備です。

 

 

 

そして

ご自身のソウルプランが分かる「ソウルプラン・リーディング」「ソウルプラン・ヒーリング」のご案内です。

■日程/9月7日(木)

 

■セッション名/「ソウルプラン・リーディング」「ソウルプラン・ヒーリング」

 

■ 料金/20,000円(事前お振込み)

 

■時間/90分、先着順に時間枠を確保できると思います。

 

■会場/帯広駅から徒歩5分以内です。お振り込みされた方にのみ後ほど会場をお知らせいたします。駐車場完備です。

 

■その他/個室でマンツーマンなので気にせずご相談いただけます。

 

9/7(木)の「ソウルプラン・リーディング」または「ソウルプラン・ヒーリング」のみ受けられても良いですし、

 

9/6(水)・9/7(木)両日ご受講でもOKです。その際は両日分のお支払いとなります。

 

9/6(水)のみでもOKです。

 

 

どの道を進もうか迷いのある方、

そもそもわたしってなにが向いているの?

など、気付きのある「ソウルプラン」です。

 

詳細は、後藤えいこさんのブログに今後アップされますので、こちらでもご案内いたします。

 

ちなみに、後藤えいこさんはこんな方♡

 

わたしは、声が好きなんです。

 

ぜひ、聞きに来てください♪

 

 

(2年前)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■徳本 里栄による各種セミナー

 

【整理収納アドバイザー2級認定講座】

◇2017年8月20日(日) / 受付中・詳細→コチラ

◇2017年6月11日(日) / 受付終了
◇2017年5月21日(日) / 受付終了

◇2017年4月23日(日)/  満席

◇2017年3月12日(日)/ 受付終了

◇2017年2月12日(日) /  満席

 

【防災備蓄収納2級プランナー講座】

◇7月28日(金) /受付中・詳細→コチラ

 

【ファーマーズ様で整理収納キッチンセミナー】

◇8月6日(日) /受付中・詳細→コチラ

 

【ピカピカ小学生になるための親子お片付け教室】

◇8月9日(水) /受付中・詳細→コチラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【お問合せ先】

徳本里栄

メール : ouchibiyori0123@yahoo.co.jp

TEL : 090-3121-7951

営業時間 : 平日10:00~17:00

休業日 : 土曜・日曜・祝日・夏季・年末年始

 

 


ご不明な点、ご質問等がありましたら遠慮なくお問合せ下さい。

 

 

 

AD