foliage バケーションは、これでバッチリ! | 英語が苦手でも大丈夫!1日5分で子供の未来つくるハーバードママのおうち留学

英語が苦手でも大丈夫!1日5分で子供の未来つくるハーバードママのおうち留学

忙しくても、英語が苦手でも、大丈夫。子供と楽しく、いつもの日常が、英語に変わって行く楽しさ、
グローバルにボーダーレスに活躍するためのおうち留学のコツ、
たっぷりとお伝えします。

こんにちは♪おうち留学の宇都宮美穂子です。
 
foliage バケーションは、これでバッチリ!
 
毎年、子供達と3人で、foliage tourに行く私。
 
子供達も、毎年とっても楽しみにしていて、昨日は、今年もfoliage行こうね!と、念を押されて焦った!
 
 
去年は、1か月前に宿を探すと、もう部屋がなくて、結局、予定にない豪華スイートに泊まる羽目に。
 
今年は乗り遅れないぞと、今日、ホテルを確保しました!
 
準備万端‼️
 
Foliageって何ぞや?と、思った方
 
実はこの単語英検1級の頻出単語です。
 
おうちで使えば簡単!
 
気になった方は、おうち留学ののメルマガジンをご登録ください!