定期的な施術、
毎回同じ施術者の施術を受ける利点は
施術者がそのお方のカラダを覚えている!
というところにもあると思います。

今日は、毎月リフレクソロジーに
いらしてくださるお客さま。

いつもと足が違いました。

疲れかな?
むくんでいるかな?

聞くと
先週は忙しく過ごしていたそうです。

まずは足湯で全身の巡りを整えて
ベッドへと移ります。

先日から始めた
寝たままリフレクソロジー。
背中がベッドにピッタリくっついて気持ちいい♪

動きや感覚を確認しながら
ほぐして流して40分。

疲れ切っていた足が
滑らかに元気によみがえりました!
軽くなったと喜んでくださる
お客さまのお顔が何よりうれしい✨

お伝えした
寝る前の体操、お試しくださいね^^


また来月たのしみにお待ちしています!
ご来店ありがとうございました😊