カフェのような焼肉&飛行機のようなバー | 『おうち起業』 家庭と仕事を両立出来る!!夫婦二人三脚でおうち起業

『おうち起業』 家庭と仕事を両立出来る!!夫婦二人三脚でおうち起業

主婦だから伝えられるおうち起業ノウハウ、デザイナーだから提供出来るデザインの事。『おうち起業』で楽しく稼げる !! 自分らしく仕事で自立!!女性の為の新しいライフスタイル提案です。


テーマ:
昨夜は、大切な人たちと岡山の美味しいお店へ。

まずは、岡山城ちかくの喫茶店?と思っていた焼肉屋へ。
黄金宮殿→http://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33007850/



壁面にツタとか、どうみても喫茶店みたいでしょ。
※実際、むかしはカフェだったみたいです。



焼肉好きには、ちょっと有名なお店みたいで...
いつも満席。なかなか予約もとれないらしい。

岡山ロース。宮殿のハラミ。伝説のつくね。
なにかな?と思うようなメニューが、どれも美味しい。



ねぎ飯。という、出汁のきいたお好み焼きのようなごはん。
はじめて食べたけれど、これも、とても美味しい。




そして、


もう少し話がしたいな...ということで、全日空ホテルのバーへ。
岡山スカイバー「SEN」→http://www.anahotel-okayama.com/restaurant/sen.html

飛行機に乗っているような空間でお酒を楽しむのがコンセプト。



ボトルキープしていたお酒をご馳走になりながら、飲んで語る。




とても素敵な空間で、とても美味しいごはんとお酒。


必ず、次は旦那さんも一緒に...と、誘ってくれるのも嬉しい。
大切な人たちと過ごす時間は、すごく楽しくて貴重です。





おうち起業家/主婦デザイナー 大澤和美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります