おはようございます〜(^O^)/

お久しぶりになりました(/´Д`)/
そして、義母がアタシの両親と兄に
お線香をあげに来てくれたので、この時間。
朝ご飯食べそびれた(;◔ิд◔ิ)

ありがたい事です。




知り合いから、苺の苗をいただきまして
植え替えてみたけども、何もかも枯らしてしまう女…
ドキドキしながらの水遣り〜

可愛らしい花が咲きましたいえー
これから先が大変なのかな?

先週の金、土曜日と日曜日

お一人様が続きました。
そのうちのヒトコマ

シラスおろし

グリル野菜と桜蒲鉾

焼きサーモン

他の日は、超テキトーでした汗



昨日のツマミです。

揚げ焼きの冷食ぷっ

わさび漬けと海苔

たいそう手抜きとなりました…
ずっと料理してないから、ウォーミングアップって事で笑
にしてもヒド過ぎますね汗


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

久しぶりのお弁当おにぎり


スイスチャードのおむすび
軽く湯がいたスイスチャードを、濃いめの昆布茶に漬けておきました。
ご飯は、スイスチャードの茎を刻んだ物、
叩いた梅干し、ごま塩を混ぜてます。

カジキ西京焼き
ほうれん草バター
明太子入り玉子焼き
スナップエンドウ
桜蒲鉾

スナップエンドウも、昆布茶に漬けました。

ほらねッ!
今日もお一人様だから〜

料理意欲、急下降でやんす苦ワラ


ちょいと、用事を済ませに行ってきまするんるん


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい