おうちコミュ開演 | ~ 断捨離から生まれる新しいコミュニティー ~

~ 断捨離から生まれる新しいコミュニティー ~

おうちをベースにコミュ作り、始めます!

はじまりましたビックリマーク


2010年9月29日…肉の日アップ


アフタヌーンティーでお茶をしながら


女性コーチ3人が想いを語っていました。



なんと、3人には共通の願いがありました。


それは、自宅でサロンを開くこと音譜



その夢に向けて、

まずは、断捨離を実行することになりましたドキドキ



仲間と一緒にやることで、


予想もしないできごとが起こり、


可能性を大きく広げてくれます。



3人でやるからできることがあると思います。


さ~、これから、何がどうなるのでしょう。


まずは、ブログのはじまりです。


ふじまり