今日はコーヒー豆の種類が多め! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんにちはニコニコ

今日も元気におうちコーヒー!!

{9CBE76F7-9B16-420E-9AA1-B01B12B5F8C2}

お店が冷え冷えだったので、
ちょっと贅沢して灯油ストーブ!!

あ…あったかぁ〜い…ハート

あったかいだけでしあわせ。

{B27CB1C2-E38C-4311-B72B-499ABD26C7D9}

キャラメルバナナのマフィン。


{B487F77A-44C8-43CE-9154-2210751368FA}

吉田ブローチもあるよ。


{0589E044-7EEC-4C53-BC2A-8B8149BF4458}

{344AAA64-2ADF-44E8-887A-8EE782DEC7C3}

お花があるしあわせ。


お抹茶生地のスコーンで、
優しい甘さに炊いた粒あんを包んだヤツ
「お抹茶とあんこのスコーン」もあります。
(そのまま…)

道産全粒粉も使っているので、
マフィンよりもしっかりずっしり重ため。

{3C313E9E-BAB9-4C6C-9BB9-E67C53DB2D17}

肝心のコーヒーは、
ブラジル
コスタリカ
ケニア
グアテマラ
メキシコ

お好みの味を教えてくださいニコニコ


{39F7807B-62BA-4C4D-B271-644FB3FB41A1}

おうちコーヒー、
17時までのんびり営業してます音譜




はっ!
今夜のbar oldは、
ノラさんプレゼンツの
コリアン パーティー!!!

ノラさんの作る韓国家庭料理はほんっとに美味しい!!!!
みんなで韓国料理に舌鼓!!!
(投げ銭スタイル)

こっちも参加したいー!!!