祝日だって営業しますよう! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

おはようございます。

アメニモマケズ
おうちコーヒー!!!

11時にオープンです!

{8C644333-3B1A-4C46-AB21-C791E32EF1DB}
これは昨日の私のまかないタイム。

コスタリカのブラックハニーがとても上品で旨み!!!という感じです。

{7F5A7EC6-B6F9-433E-A2FD-D91950011F35}

秋よ 行かないで。

{B86DCE22-DC4B-44AD-808B-64D5943AE60D}

昨日は、
お手紙が届いていましたー!
{E4298CAE-224D-4D6D-ACA1-4F71DCA657B2}

大好きな吉田ブローチさんの新作入荷!
{26847B3C-9FB1-4028-9FA1-0E278DD3754C}

毎回、新しいお手紙が届きます。
お客さまもみんな嬉しそう。

新作で気になってるのがあるんだよな〜。
職権乱用で先に買っておいちゃおうかな…笑


これは、乳製品と卵を使わない、体に嬉しいマフィンたち。
{95BDE0D4-80E1-484E-BC78-06A926B76CB1}

真ん中の「お抹茶とあんこ」だけ、売れ切れてますが、「カカオとラムレーズンと黒胡椒」と、「チャイとレーズン」が残っています。

それと、「かぼちゃとケールとチーズ」を仕込んできました。
こちらはしょっぱいマフィン。

{C941C7FA-B2BB-437F-A7BE-2DCC850911ED}

一緒にほっこりしましょう。


11時にオープン。
17時にクローズです。
(16時半にラストオーダー)