最高のロケーションだあーーうーわーー! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

いよいよ、
明日からのノマドキャンプ!!

下見に行ってきました!!

{89EEC981-6C2B-4AE1-A236-53A6A835B043:01}
厚真町!
気持ちいいなぁ!!

ジャジャーン!!!

浜厚真海岸!!
本当に海岸!!!
{5E025FBC-0931-4236-8006-F342C902FD56:01}
でも波までちょっと遠い。

{A445E659-06A7-42EF-A031-CFF2C4356D45:01}
ステージの準備も着々と!!
{70FCD8F6-B8D1-4E69-B711-81E4D9B12671:01}
すでに浮かれてる私も!!!

{409BFEC3-B2B1-418D-BD0C-5BAFEC7F0114:01}
設備部の臨時部室がこんなとこに!


というわけで、
明日ご来場のみなさま!
足元は砂ですので、ビーチサンダル的なものがおすすめ!

風が強いので、帽子やストールなどが飛んでいかないように要注意。

風は強いけど、今のところは寒さは感じませんでしたー!

日中はビール…じゃなくてアイスコーヒーが美味しいなー!!!!!笑

{1EAB409A-44FF-4C74-8431-1ACD685BEB87:01}

こんな踏切を通ります。
めっちゃ素敵やん。

{5E0253F9-1A30-4C49-AABC-F160E2CD869E:01}

入場無料(投げ銭スタイル)です!
飲み物や食べ物、雑貨類も、売り上げの一部は熊本に寄付されます。

是非このハッピーな週末、一緒に遊びましょうー!!