明日はオンザコーナーでイベントです! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんばんは

いよいよ明日は楽しみにしていたイベント!

なので、
期日前投票に行ってきました
{3421BAEB-30D7-4B2E-9A1C-C2983DA97C8D:01}

政治に関心は無くても
政治に関係無く生活はできないのです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4300.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4300.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4300.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marble-10cho21ap/1338.gif}


というわけで、
 イベントはこちら!!!
{09444E10-197D-42F3-B55E-0E846CE273BC:01}

今回は愛すべきエスプレッソマシーン
シモネリちゃんを連れて行きます!
{3FF0BA80-187A-4821-9900-0DE418DC9DC8:01}

美味しいカプチーノでほっこりしてくださいませー

{B0C41259-C82F-4914-BCC4-C4B4D37949F3:01}

明日は雨の予報みたいですが、室内なので問題なーし!

{6E7E0269-490E-4A3C-BF29-D5FF020061A2:01}

10時のオープンと同時に古着の袋詰め放題も開催されるみたい。
掘り出し物が、わんさかだと思いますよー!

絶対受けたいモンテセラピーマッサージもあります。
明日は頭のマッサージだって!絶対受けたい!!

人気のおしゃれ雑貨屋さん達も集まりますねー!!
私も見て回れる時間があるといいな…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayamari0710/4270276.gif}

アコースティックライブは15時からスタート!
大好きなerikoちゃんの歌が聴けるのが楽しみ





洞爺ではLOVE TOYAがあったり、
下川ではMORI JAMがあったり…
{F07D724D-702B-43DC-9D33-AF38C7AC1C48:01}
夏始まってますね!!

来週は、浜厚真でNOMAD CAMP!
{9CF2B3A4-933A-41D9-9E56-497968E89F7A:01}
目白押しですね!

夏を逃さないぞー!!
楽しみ尽くすぞー!!!


その為に、選挙行きましょうねー!!
未来の子供達のため!!!