足の裏が痛い気がするけど忘れよう、4周年ウィーク3日目! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんばんは

今朝は雨のあとで寒かったので、
久しぶりに薪ストーブを焚こうと、
裏の薪小屋に薪を集めに行った際、
不注意で、
廃材の釘を踏んでしまい、
靴を貫通して、足に刺さっちゃったlaymeです

びっくりしてすぐ強く押さえたのと、
真っ赤な靴下を履いてたのと、で、
大丈夫でした!(?)

気持ちが弱いので、傷とか血を見ると途端に痛くなっちゃうタイプ。

病は気から、大丈夫なもんは大丈夫。

(でも今帰宅して傷口を見てやっぱり痛くなってきた)



今日もありがとうございました!
4周年ウィーク、
3日目も楽しかったです

泣いたり笑ったり、忙しかった!

{8A8C4D82-AB78-4429-9FDE-0C020C9CB3E6:01}
自宅の玄関がお花屋さんのようです
ありがとうございます!

皆様に美味しいコーヒーを飲んでいただけて、ありがたき幸せ…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nannie115/3260682.gif}

コーヒーの世界観が変わったり、広がってもらえたらさらに嬉しい!!

{F77C77E6-AAD3-4632-87E8-DA749A5FBBFF:01}

吉田ブローチさん、
ひとつひとつ、丁寧に手作りです
愛情こもってます。
プレゼントにも是非どうぞ。

{8ECA24E3-E403-4DBB-8B5A-EDEC84CE576B:01}

明日、
4周年ウィーク最終日です!

11時から17時まで、
ご来店お待ちしてます!!