2歳の娘ひらめき


よく喋り、よく遊びニコニコ元気いっぱいの女の子です照れ


最近性格がよくわかる場面がありました。


メリーゴーランド🎠に乗るために一番に並んでたんです。もちろん先頭にならんでるんですが、『え?これわたし乗っていいの?』って感じで、ぐいぐい行く感じではなく少し控えめでした。


いつもは保育園で、みんなお友達がしてるから、わたしもする!みたいな感じなので、どちらかというと、自分が先にする!みたいな性格ではなさそうキョロキョロ

周りがしてるからわたしもしょう〜みたいなニヤニヤ


いつも『〇〇も!〇〇も!』と何度も言う娘の意外な一面ニヤニヤ


『一番に並んでるから、一番に乗っていいんだよニコ』と声をかけました。


そして、メリーゴーランドに乗れたと思ったら、終始無言で笑顔なし笑い泣き終了〜チーン


なんでメリーゴーランド乗ったのよ。。。ニヤニヤ