小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。

NEW !
テーマ:
こんばんは!
今日は暖かさが少し戻ってきましたね!
商大周辺の雪も少しだけ溶けましたが、このまま根雪になりそうです。

先週からオフシーズンの練習が始まりましたが、今日は体育館ではなく半地下で練習を行いました。

{D9E7439E-4706-4D66-A2D8-FB78D259B738}


{A0311AB6-B18D-44BE-891B-2D48D36F7F24}


半地下は限られた空間ではありますが、体育館よりもコンタクトメニューに打ち込めるので冬季や雨の日にはとても貴重な練習場です。

地面の土はそれほど柔らかくないので倒れると痛そうですが、この痛みに慣れておくのもシーズン中に役立ちそうですね!タックルの入り方など、このオフシーズンに全員で見直したいところです。頑張って行きましょう!


3年 千村








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。