2019年小樽商科大学ラグビー部後援会 北海道支部総会 | 小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


テーマ:
こんばんは。
先週から期末試験が始まりました。部員たちも単位取得のために必死に勉強をしています。

そんな中、先日2月2日(土)小樽商科大学ラグビー部後援会の北海道支部総会が行われ、3・4年生が参加させていただきました。

お食事やお酒を楽しみながら、OBの方々と現役部員でお話をさせていただきました。
現在・かつてのラグビー部についてや就職活動についてなど、様々なことをお話する貴重な時間となりました。

会の後半では昨シーズン引退をした4年生、そしてこれからチームの中心となる3年生部員全員から一言ずつご挨拶をさせていただきました。


昨シーズン、商大ラグビー部が毎日活動できたことに対しての感謝をお伝えすることができました。
今後の課題やチームの方針についてもお話し激励の言葉をいただく中で、もっと目標を意識して日々の練習に取り組もうと気持ちが引き締まりました。

これからも後援会の皆様のご支援に感謝を忘れずに活動して参ります。今後ともよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、この度は後援会北海道支部総会に招待いただきありがとうございました!


3年 加藤

小樽商科大学ラグビー部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス