夏合宿 4日目 | 小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


テーマ:


こんばんは!

夏合宿4日目、今日で折り返しです。昨日の雨とはうって変わり、快晴の中での練習でした。


午前中のコンタクト練習では、4日目ということもあり、ナイス!という声がかけられるプレーが多く見られました。



少人数のグループに分かれてコンタクトの基礎練を行い、精度を高めました。1年生もかなり実践に慣れてきて、高いレベルでのアドバイスを受けるようになっています。


午後もかなり暑い中での合わせ中心の練習でした。疲労で体力がなくなるのも早く、熱中症にも気をつけつつ選手、マネージャーともに活動しました。


そして今日の昼は合宿唯一の麺類、焼きそばが出ました!
3年 横山くんが嬉しそうにしています。この笑顔を見るとマネージャーも作りがいがありますね!



夜にはレクで小樽公園で肝試しを行いました!昨年の夏合宿では豪雨で中止でしたが、今日は天気に左右されず行うことができました。回る人、お化け役の人、それぞれ楽しそうでよい息抜きになりましたね。


合宿も折り返し、疲労が溜まってくる頃です。食の面で栄養をしっかりとり、よく眠り、残りの合宿も元気に頑張りましょう!


明日からの予定をお知らせします。
・24日 9:00〜11:30 午前練習
            14:30〜17:30  午後練

・25日 練習試合 vs札幌医科大学
            13時KO

ぜひ今の商大ラグビー部を見に夏合宿にお越しください!皆様の応援お待ちしております。


2年 桝田

小樽商科大学ラグビー部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス