夏休みの練習が始まりました! | 小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。

こんばんは!
暑い日が続いていますね。今週から夏休みの練習が本格化してきました。

最近の練習の様子をご紹介します。
8/5(日)は今年度初となる二部練習が行われました。

午前中はコンタクトメニュー、午後はパスやパート中心のメニューを行いました。
日が照りつける中、熱中症に注意しながら全員体調を崩すことなく練習を終えることができました。
毎日行っている練習メニューでもミスが減り、成長を感じられたのではないでしょうか!

そして、1日のオフを挟み、先日8/7(火)にも練習が行われました!
この日はフィットネス中心のメニューをパートごとに行い、それぞれの体を限界まで追い込みました!

試合につながるような改善点も見つかり、意味のある練習ができたと思います!

明日は再び午前午後の二部練習です!
雨の場合は半地下での練習となります。気合いを入れて頑張りましょう!


最後にOB戦、そして夏合宿の日程についてご連絡します。

〈OB戦のお知らせ〉
日時:8月12日(日)  13:00KO
※試合開始時間は変更する可能性があります。
場所:からまつ公園

〈夏合宿お知らせ〉
日程:8月20日(月)-25日(土)
※最終日の8月25日は、からまつ公園にて札幌医科大学との練習試合を予定しております。
詳細は後ほどご連絡します。

皆様のご参加・応援お待ちしております!


3年 加藤