道大感想4年生 | 小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


テーマ:

こんばんは!


ただ今期末試験真っ只中です!

部員達はテストオフの成果を発揮できているでしょうか?


今回で道大の感想は最後になります。

締めくくりは四年生の感想です!



荒巧介

自分たちの代で降格という結果になってしまい、本当に悔しいです。

この悔しさを原動力に、インカレまでこれまで以上に真剣に練習に取り組んでいきます。


兼平健介

今年初めての大会として臨んだ道大ですが、結果として降格となってしまいとても悔しいと共に、これまで頑張ってきた先輩方に申し訳なく思います。

これが今のチームの実力であると思うので、これからインカレまでの間にチームの組織力をあげて、勝ちを掴みにたいです。


小野寺雅刀

今大会ではただただ悔しい思いしかありません。

降格という結果、勝ちきれないチームの現状をしっかりと受け止めて今後の練習、試合に臨んでいきます。


田本達朗

降格という結果は非常に悔しいです。また、試合途中の怪我で、チームに満足に貢献できなかった自分にも腹が立っています。

インカレまでの残りの期間、この大会で感じた悔しい思いを忘れずに練習に励み、去年以上のチームを目指し精進します。


捧亮也

悔しい気持ちはありますが、これが今のチームの現状だと思います。

これからインカレまでの期間、悔いの残らないよう頑張ります。


山崎瑞貴

降格という形になってしまいましたが、8月で控えている夏合宿で選手が練習で全力出せるようにあるとあらゆる面でサポートしていきます。

インカレまで怪我なく万全な体調で望むようマネージャー一同で頑張っていきたいと思います。





四年生は最後の道大でした。今回の結果は部としてはとても悔しいですが、これから始まる夏休みでは今までより練習が多く、夏合宿もあります。思いきり練習して、インカレに繋げましょう!


マネージャーも暑さの中練習する選手たちを全力でサポートします!



テストオフ明けの練習は84日からとなります!

今年は一段と熱い夏になりそうですね!



1

小樽商科大学ラグビー部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス