5月2週目 | 小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


テーマ:

こんばんは!

今日は春合宿開け初めての練習でした!

最近は寒い日が続いていましたが、今日は非常に天気が良く暖かい中でみんな声を出して頑張っていました!



水曜日は授業の合間のため人数が少ない中での練習で、昨シーズンお世話になったキャメロンコーチのメニューを21組で行いました!


木曜日には新メニューが追加され、タックルの練習などを行いました!


今日はディフェンス強化を心がけたメニューを行いました。選手皆真剣な表情で練習に参加していましたね!1年選手も合宿を終えてからとてもたくましくなったように感じます!





最後に、明日の予定について再度お知らせ致します。

この度「JAPAN ELITE KICKING」のコーチである君島さんが北海道へお越しくださる事になり、君島さんにコーチングを受ける形となりました。


場所、開始時間は以下の通りです。

場所:からまつ公園

時間:13301600(予定)


急な予定の変更で皆様にご迷惑をおかけします。

日本ラグビーに大きく貢献しているプロのキックコーチから指導を頂ける大変貴重な機会です。

部員一同、この機会を無駄にせず、多くの事を吸収し成長していこうと気持ちを引き締めております。


応援の程、よろしくお願い致します。


1年 福屋

小樽商科大学ラグビー部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス