春合宿5日目 | 小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


テーマ:


こんばんは!


今日は合宿5日目でした!
今日の小樽は雨が降っていて、午前中は半地下での練習となりました。



コンタクト練習を行いました。1年生も積極的に参加し、少しずつ慣れてきた様子でした。



午後は雨が上がったので、からまつ公園で練習を行うことができました!




練習試合2日前なので、新体制になってから初のBKとFWの合わせ練習を行いました。 
全体の流れや戦術を確認できる大事な練習ですね!
新たな課題も出てきたのではないのでしょうか!


OB・OGの方が今日はたくさん練習に来てくださったので、人数が多く、賑やかな雰囲気でした!





そして、合宿5日目のご飯のメニューは
・焼きそば
・ササミサラダ
・ホタテの稚貝の味噌汁
でした!


ホタテの稚貝はお世話になった魚屋さんから頂きました。良いだしがとれて、とても美味しいと評判がよかったです。本当にありがとうございました!



合宿も残り2日です!怪我には気をつけて、頑張って行きましょう!



〈今後のスケジュール〉

         4日 
            9:00 ~11:30    午前練習
            12:45              昼食
            14:30~17:00    午後練習   
            18:30             夕食

    ★5日  13:00  酪農大学戦KO(30分ハーフ)


練習試合が近づいてきました!
たくさんの応援お待ちしております。



最後になりましたが、本日S54年卒 加藤さん、H29年卒 小林さん、大滝さん、斎藤さん、H30年卒 小林さんが来てくださり、飲み物などの差し入れを頂きました。
ありがとうございました!


1年  東

小樽商科大学ラグビー部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス