小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


テーマ:
こんにちは!
今日は一日中どんよりとして蒸し暑かったですね!

昨日は札大戦に向けてのビデオミーティングで話し合い、自分たちに足りないことや課題を見つけました。今日はそれを意識しながら、選手達はたくさんのメニューをこなして練習しました!


{2C79326C-2325-4084-B01D-CFE6C279B59A}




昨日は、試合の疲れからかあまり元気がない選手達でしたが、今日はお互いに声を出し合い、札幌大学のOBの方のアドバイスも受けながら精力的に練習をしました!


{0EB325D1-8C6B-46F5-91AA-1ED08753175E}





{9C6A79E6-F6F1-4D1B-A35B-EBB48A2F75B7}




一年選手も段々上達してきて練習中も自主性が見られるようになりました。インカレでの活躍も期待したいですね!


【インカレ第二節】
VS札幌大学
日時:9月17日(日) 12:15キックオフ
場所:野幌総合運動公園



一年 島田
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小樽商科大学ラグビー部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 団体・サークルジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。