2月17日 | 小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。




こんばんは!
  



今日は、全体ミーティングを行ってから練習をしました!

{7BF647AB-AC52-4C81-BBBD-F1041B779B08:01}


今回の全体ミーティングは、改めて今季の目標を小林キャプテンから部員に共有する場となりました。
就職活動などで、なかなか3年生が全員揃うことは難しくなってきましたが
今日は全員が揃い、ミーティングと練習を行うことができ、
やっぱり最上級生がいるのと、いないのとでは練習の雰囲気も変わるんだと実感できます。

{25AC3244-A383-4446-A0EE-0F9DCD08DC26:01}


一方で、3月に入ると本格的に就職活動もスタートします。
私たち、2年生がチームを引っ張る場面も多くなるでしょう。
こんなに、自分が上級生に加わるのが早いとは入部当初思ってもいませんでした。
今シーズンの目標を達成するため、後悔を残さないために
自分がチームのために何ができるか考えながら活動をしていきたいですね。



2年 大西