小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


テーマ:
こんばんは!
今日は一日中雨が降っていましたね。

今日は、大学にて先日のインカレ第一節の反省ミーティングをした後、半地下グラウンドにて練習を行いました!
ミーティングでは全体で良かった点、改善すべき点を話し合い、その後パートごとにこれからの戦術を立てました。

{AB5A8669-5212-4BBD-B315-660828242E16}
その後の練習ではタックルやヒットなどコンタクトが中心のメニューを行いました。
試合の反省を生かした、気合の入った練習だったと思います!

秋が始まるこの時期は例年、不安定な天気の日が多いです。そのため外での練習ができない日も生まれてしまいます。
半地下のような屋内での練習も大切にしていきましょう!

{F7490531-3CE9-4E5F-8055-D97A3F87E246}

【インカレ第二節】
VS札幌大学
日時:9月17日(日) 12:15キックオフ
場所:野幌総合運動公園

当日の天気は今ところ晴れの予報です。皆様の応援お待ちしております!

2年 加藤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 団体・サークルジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。