小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


テーマ:
こんばんは!

今日も晴れましたね!太陽が出ると暖かく、雲で隠れると少し肌寒く感じました。

いよいよ明日はインカレ第一節です!今日は試合前最後の練習ということで、合わせを中心に、最終調整を行いました。


練習の雰囲気はとても良かったです!また、今日は緊張感を持って練習に取り組むことが出来たのではないでしょうか。





練習後には、インカレ前の恒例『抱負タックル』を行いました。選手一人一人、インカレの抱負を叫びながらタックルをしました!




ぜひこの抱負を忘れずにインカレに望んでほしいですね!


この勢いで、明日から頑張りましょう!


今日お越しいただきました S59年度卒 出村さん、ありがとうございました!




本日はマネージャー2名が、花園小学校の学年レクとして、タグラグビー教室に参加させていただきました!

総勢20名を超える生徒と共にタグラグビーを行いました。初めの声出しから元気いっぱいで、とても良い雰囲気でのスタートとなりました!



試合を通してルールを理解していき、トライをたくさん決めている姿は、男女ともとてもかっこよかったです!
これをきっかけにラグビーの楽しさを知ってくれたら嬉しいですね。





明日はインカレ初戦です。これまでの練習の成果を発揮しましょう!

【インカレ第一節】
VS 北海道大学
日時:9月10日(日) 14:30キックオフ 
場所:野幌グラウンド

応援よろしくお願い致します!



2年 青山、1年 枡田
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。