小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


テーマ:
こんばんは。

今日はからまつ公園グラウンドにて、タグフェスが行われました!

タグフェスとは、小樽で毎年開催されるタグラグビーの大会です。ラグビースクールの子供たち、その保護者の皆様から、大学生、その他大人の方々など、子供から大人までたくさんの方々が参加します。今日はマネージャー5人と、H29年卒 小玉さんも参加しました。今年の参加人数は50人程でした。


子供と大人を混ぜてグループを作るため、たくさんの方々と交流することができます。私たちマネージャーも、時間があれば子供たちと遊んだり、大人の方々とお話をさせて頂いたり、楽しく有意義な時間を過ごすことができました。



最後には表彰式も行われました。全員で走りきった後は、みんな達成感に溢れた顔をしていました。

来年もぜひ参加したいですね!




今日は、タグフェスの後に練習を行いました。

インカレ第一節まで残り1週間です。最終調整に入りたいですね。

みんな真剣な顔で練習に取り組んでいます。練習の他健康面でも、インカレに向けて体調管理を徹底してほしいと思います。



~試合のお知らせ~
【インカレ第一節】
VS北海道大学
14:30 キックオフ
野幌グラウンドにて

応援の程、よろしくお願い致します!


2年 青山
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。