小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


テーマ:
こんにちは!
今日は久しぶりに暖かい一日でしたね!

今日は半地下にて練習を行いました。
{DB018954-0CDC-4EF0-AFDB-A9310DBE28D1}

なんと、今日は札幌大学のOBの向原さんが練習に参加してくださいました!
{F3FB633A-1C55-4B90-B72A-CE8F7F4F6AC6}

強豪校のOBの方からのアドバイスはとても貴重だと思います。
部員も真剣に指導を聞いていました!
小樽に住まれているそうなので、これからも是非参加していただきたいですね。

もっと声を出してチームを盛り上げていきましょう!

向原さんありがとうございました。

そして今日は練習の後、新入生向けパンフレットを作りました!
{7BA29BC0-5BC2-4615-835B-98E2601EAD3F}

小樽商大に入学するたくさんの新入生に読んでもらえるように心を込めて製本しました。

今年の表紙もかっこいいですね(^○^)
{410D54A5-E1B6-40D3-9FFF-AE1214C305C9}

合格発表や新歓イベントでも配る予定なので楽しみにしていてくださいね!

3月も頑張っていきましょう!

1年 加藤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。