小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


テーマ:
こんばんは。
今日は帯広の森グラウンドにて第2節・道都大学との試合が行われました。

立ち上がりはディフェンスで粘ったものも、前半20分で相手に2トライを許してしまい10点を追う展開となってしまいました。
しかし、前半25分1年西村のトライを機に徐々に自分たちの流れに引き寄せ、西村、3年三宅のトライで逆転し、21-17で前半を終えました。

後半は立て続けにトライをとられ、21-34と突き放されてしまいました。しかし後半25分に1年水口が投入されたことが流れを変えるいいきっかけとなり、31分に4年山本、32分に水口がトライをとり、あと4点というところまできましたが、最終的には39-35という接戦の末惜敗してしまいました。

道都大学を相手に4点差まで詰め寄り、ここまでの試合をしてくれたことに感動すると同時に、もっとこうしていれば…という悔しい気持ちがあります。しかし反省した後はすぐに切り替え、次の試合への気持ち作りをしたいですね。

さて、帯広遠征ということで約5時間かけて札幌、小樽へと向かったわけですが、本日のMVPともいえる西村のいる車では、彼の行きたいお店を何件もまわったそうです!
photo:01


(左から、西村、山田、栃原、仲秋)

彼は帯広柏葉高校出身なので帯広は庭のようなものなんですね、きっと。


次の試合は

第3節
10/6(日)10:30~
@小樽望洋台グラウンド
vs札幌学院大学・北翔大学 です。

本日もたくさんのOB、OGの方に応援していただきました。
わざわざ帯広まで来て下さり本当にありがとうございました!
次戦は小樽での開催なので足を運びやすいと思います。
たくさんの応援お待ちしております。

3年 大西
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。