イオン釜石 新春イベント | 桜舞太鼓のブログ

桜舞太鼓のブログ

岩手県釜石市内のイベントを中心に活動してる和太鼓集団です。


テーマ:
あけましておめでとうございます!!
今年も鼓舞櫻会 桜舞太鼓をよろしくお願いします。

画像は練習場の近くの『大杉神社』からの元旦初日の出!!

新年を前に神棚飾っての1枚。

午前中の第一部は白衣装です。

床のカーペットは以外と滑りました(´∀`;)
滑ると変な力が腿にかかるので、明日以降は筋肉痛だな。

一部は4曲披露の30分でした。

1曲終ってから、太鼓の爆音に誘われてなのか、人がどんどん入って満席状態になり、気合いはいりました!

午後の第2部は黒衣装に着替えて、気分新たに全力で!!

午前中にいっぱい汗かいたので、身体は動きやすい感じはありました。人も午前中よりも多くて嬉しい驚きでした!Σ( ºωº )

こうして見ると、久々の黒衣装も引き締まって良い感じです。

このアングルの写真も良いですね。


午後の第2部はアンコール1曲プラスだったので、5曲の披露となりました(;´Д`)
結局、午前と午後で合計9曲の披露でした!(๑و•̀Δ•́)و

新年初打ち!!!
打ち切った、やりきった感が半端ないです。

正月の初売りでのイオンなので、たぶん音に誘われて見に来た、初見の人も多かったかと思うので、肉体的にはかなりキツかったですが、知名度アップにはなったと思えば、心地いい疲れ、そして良いイベントでしたd(≧▽≦*)



それでは、今年も自分がこのブログを管理していくと思うので、拙い文章ではありますが、どうぞ今年も1年よろしくお願いします<(_ _)>

桜舞太鼓さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ