国立病院機構 釜石病院「お祭りお楽しみ会」 | 桜舞太鼓のブログ

桜舞太鼓のブログ

岩手県釜石市内のイベントを中心に活動してる和太鼓集団です。


テーマ:
今日は平日でしたが、国立病院機構 釜石病院にて出演です。
もう9月も終わろうとしてるのに、今日は凄く蒸暑い日でした(´∀`;)

想像してたよりは、演奏スペースがあったので、関係者の方々に感謝です。

演奏中は激しく動くので、足下が滑る滑らないは凄く大事です!
今日は全く滑らない床なので、集中して出来ました!

入居者の人達を目の前に、太鼓の爆音はどうかと思いましたが、みんな喜んで観てくれてたので、安心して全力演奏でした。

後半は蒸暑さのせいで、汗が止まりません(;´Д`)
管理人は多汗症なので、いつも人1倍汗は出ます。

何度も言いますが、今は9月末です…(笑)

最後に記念写真を1枚!!

ちょっと見えづらいかも知れませんが「ようこそ!桜舞太鼓」と書いてあります。
桜舞太鼓のロゴもしっかり貼ってありました。


これは嬉しかったです!
関係者の方々に感謝です。

演奏後も嬉しい言葉もいっぱい貰ったし、入居者の方々も喜んでくれたし、やって良かったと思えた日でした。


こういう施設に来ると、健康で好きな事してるだけでも、充分幸せな事だとつくづく思う。


障害を持った小さい子供を見ると、複雑な気持ちにもなります。


自分達の太鼓で喜んでくれるのなら、また呼んでくれるのなら、また来たいです。

桜舞太鼓さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ