毎月この時期になると「来月のお休みメールはいつきますか?」と問い合わせが増えます。

……ごめんまだ決めれん。うだうだとどこでどうしようかを考えておりますw

老若男女問わず誰にも平等にあるのが時間。

その時間を有効活用するかしないかは本人のセンス次第。

ここ3~4日タイムマネジメントについて尊敬するY様からいろいろとアドバイスを頂いていたのですが、あまりにも男脳と女脳の違いから論点がずれ、どうしてもご理解頂きたいおいらはメールで「こうこうこうで伝わらない歯がゆさにわんわん泣いちゃいました。」と送ったところソッコー電話があり「ちょっとないちゃったの?」とどうやって慰めようか思いを巡らしているY様に「わんわん泣くはちょっとじゃないよっっ」と突っ込みも入れず、ホンワカあったかい気持ちになって、時間管理も心を通い合わせるコミュニケーションもとても大切なことだなぁと再認識させていだだきました。

センス良く、はっとさせられる魅せ方ができたら、オイラ子ども扱いされなくなるはず。(十分大人なんでつけどねwww)

そんなこんなで、月末処理がんがるぞーーー。