ダラダラ

テーマ:

8月中は仕事②のみのため、仕事は週2日

週2ということは、当たり前ですが、週5はお休み


家事も最低限(いつもか)

家で好きなことしてダラダラしております

あー、夏休みサイコー


今朝は息子2が部活へ出かけてから起きてしまいました(7時過ぎ)

ほんとごめん汗


毎日ダラダラしている息子1を見ているとイライラしてしまうのですが

息子1のことを叱る立場にないですね


以前はやらなきゃ、やらなきゃ、と(自分の中での)完璧を目指していました

現在、より一層の手抜き放題


でもさ、こんな日々が続くとさ

仕事に行きたくねー汗

明日は早出ハートブレイク



何事もバランスって大事ですね

 







太陽  太陽  太陽




台風一過で酷暑の今日

朝イチから30度超えでした


現在、わが家のエアコンによると外気温は37度とける~*アツイ
校庭見たら、練習試合の副審をしている息子2が見えたわ旗振・黄

罪悪感、半端ないあせる



ていうか

まだ走るのもダメと言われているのに

おもいっきり走ってる汗


てっきり見学してると思ってたのに

再度、転ばないように

あぁ、心配

見なきゃよかったかな






AD