りにゅーある、とか言ってみる | 水中心中

水中心中

日々のことを徒然と


実際はめんどくて書いてなかっただけだけどな!←


花々草?何それ美味しいの?(おいまて

まぁ気が向いたら花の絵も描いてやんよ!多分な!

これからは何となくお絵かきブログになりそうな予感

っていってもそこまで画力ないからね、硝は


期待してはいけない、絶対に!


とりあえず最近のやつを晒してみる


水中心中

うーん……微妙、って感じです個人的には

謎の赤い模様は気にしたら負け


後は学校の課題で書いたのとかちょいちょいうpしにくるかも

とりあえずまた放置ブログにならなきゃいいんだけどね!


そんなかんじです

もう書くこともないお(^u^;)


ってことでさらば!ノシ