この前、ゴルフトゥデイ編集部さんと、
一件、打ち合わせに行って…
その帰り、色んなこと考えてたら、、凹
友達から連絡が来て、
久々に夜遊びしてきたよウシシ星!!



26歳…久々に渋谷の夜中の街を
歩きました!( ´ ▽ ` )ノ笑

19歳くらいの時は、
群馬からよく友達ときてた街ウインク

夜中でもたくさんの人がいましたびっくり音符


そんな中、卓球しよう!ってなって、
元卓球部の力発揮してきましたてへぺろルンルン

いい大人女子2人…
ぎゃぎゃー!言いながら 卓球で
汗かいてきましたガーンアセアセ!

めっちゃ笑ったり
部長でうまいはずなのに、
めっちゃ動かされたり…
疲れたけど、とっても楽しかったよ笑い泣きウシシ

中学のときに卓球部の部長だったのです!
わたしおとめ座星

マイラケット持ってきて通いたくなりました口笛
渋谷に卓球できる場所なんてあるんだね照れ
写メ撮りたかったけど、
本気で卓球やってたから
ボロボロで写メとれなかった!笑い泣き笑い泣き


疲れたあとは、始発までカラオケして、
中学の同級生なので、その時代に流行ってた
懐かしい曲歌って 若返った気がしました爆笑流れ星

いつの間にか、歳ってとってるんだよねショボーン
でもね、みきは100歳まで生きたいからUMAくん
まだまだ26年しか生きてない!

これからいろんなことを経験して、
いい大人、おばあちゃんになっていきたいな*°



まずは今年一年…色んなことで
押しつぶされ方に なった時は、、
皆さん、どうか支えてくださいおばけくんラブラブ

私、頑張りますウインクおーっ!ピンクハート


{B2F62E25-6011-4B08-99F2-4A8DABEF0895:01}


このジュース…
いま取り寄せできないか探してるのえーん
めっちゃ美味しかったよー!!
皆さんも見かけた時は飲んでみてちょウインク
どこかで見かけたらみきにお土産にしてちょーお願いハート


ではでは、今日は雨だったから寒かったねアセアセ
今週寒そうだからみんな気をつけてねピンクハート

明日も学校、お仕事ファイティーンだよー宇宙人くん星ピンクハート!