この前は友達の母校の大学の文化祭
いってきました٩꒰。•◡•。꒱۶
親友ちゃんと親友ちゃんのママと
ぴぃちゃんといってきました(*uωu*)σキラキラ

photo:01



学生さんが出店を出していて…
豚汁とチョコバナナ買ったよー(。ノω<。)
あっあと焼きまんじゅう!

焼きまんじゅうッて何…?ってq(q'∀`*)

あのねー…
photo:02


強力粉で作ったお饅頭…
うーんと、アンコが入ってない全部
饅頭の皮と言うか…中までパンと言うか…
それに美味しい味噌だれがついて焼いてあるのー!虹星

これ大好き晴れ

これを頂きました꒰✩'ω`ૢ✩꒱


photo:03



みきと親友と親友の赤ちゃん❤

あんまりあってないうちに赤ちゃんって
ドンドン成長するね꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊


みきのサリーの形のiPhoneケースを
見せるたびに、
ニコーって微笑むのラブラブ!

photo:04



もぅ可愛くて連れ去りたかったです( ´ ▽ ` )ノ笑

軽く連れ去っても怒らないとおもうけど(^ ^)キラキラ


帰りに閉店するってお店のセール行ったり、
久しぶりにお母さん達もいて
楽しかったー(o^^o)ラブラブ


昨日今日は、ジム行ったり、
ウォーキングしたり、のんびりした
毎日を過ごしています~(^・ω・^=)~

本当は今日事務所行きたかったのですが、
用事があったのであとでにしたよーひらめき電球ニコニコ


今週は金曜日の17~21時が
ヌードルカフェです(*uωu*)σ
また皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいな*°

少しでも嬉しいですキラキラパンダクマ

ぜひ来てください((ドキドキ(。vωv。`)

そう、最近家で余ってる英語のテキストの勉強
始めようと思ってるんだーひらめき電球

でも、中学 高校のテキストかも┬|ョ・ω・`*)

どうなのかなー?単語覚えたりするのはいいかなー?*°
…為になるよね?(-_^)笑

英語しゃべれるようになりたーいブタ

ではでは、今日はこの後
雨が降りそうですが…
午後もお仕事や学校頑張ってね❤ひらめき電球

今日も最後まで読んでくれてありがとうチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄ウサギ