今日はね、本当は、ゴルフ練習と
ゴルフのSALEに行きたかったんだけど…
低気圧のせいか、頭痛くて、
ずっと横になってましたヾ(;ω;)

で、さっきから動き始めたよ汗


とりあえず…
25日のお洋服がないから…笑
今からショッピングにいってくるかな汗



photo:02



今週は2回のヌーカフェと
2回のアイアンマンカップでの、
バーディラッシュのお仕事がありましたラブラブビックリマーク

ヌーカフェでは、
新しい方と出会えたり、
バーディーズCUPに来てくださる方…
GTの時に来て下さっていた方が
来ていただいたり本当に楽しかったですドキドキビックリマーク音譜


たったの3分だけど…
皆さんの最近のお話が聞けたり…
何回もループしてくださる方もいまして
本当に嬉しいよーヽ(;▽;)ノドキドキ汗

一回目の時、写メ取り忘れちゃった汗
ごめんなさい/ _ ;
お花、プレゼント、差し入れありがとうございました音譜ドキドキ

美味しく頂きました、
お花はお部屋に飾らせていただいています音譜
そして、プレゼントは大切に使わせて頂きます(>_<)

photo:01



昨日も差し入れたくさんありがとうございます!

美味しく頂きますドキドキ

皆さんに直接頑張ってーって
言っていただけると、力になるし、
美樹ちゃんと話してると元気になるよー
って言っていただけると、
嬉しいよーラブラブ
これからも、応援していただけるように…
酒井美樹頑張りますドキドキビックリマーク



そして、一昨日も
バーディラッシュキャンペーンで、
沼津にいってきました音譜

沼津とっても遠いイメージでしたが
以外と近くてよかったーラブラブ

今回も、
『いつもなら膝がガクガクしちゃうけど、
今日は大丈夫っ!』

『いやーもう1ハーフ回れちゃうかも!』

など、声を頂きましたドキドキ


ありがとうごさいます!

思えば、私も最近よく足がつりそうあせる
なんて騒いでましたが、
バーディラッシュを頂いてから
騒いでません!
やっぱり効きますビックリマークアップ

ぜひぜひ皆さんも嘘だと思って飲んで見て下さいラブラブ音譜




そして、このバーディラッシュキャンペーンの
後、DDS&スワウィンの同窓会をやったよーラブラブ音譜!!

photo:03



今はTBSのアナウンサーをしている、
みなほんちでさせて頂きましたラブラブ

お料理も作ってくれて感激!!音譜

みなほはきっと将来いい奥様になるだろうなードキドキDASH!

みきもみなほ見習います!キラキラしょぼんひらめき電球


photo:04



DDSさんのDVD見たり
色んな話したり お腹抱えて笑ってましたひらめき電球ニコニコ

DDSさん スワウィン大好きドキドキラブラブ音譜アップ


こーゆーの時々やりたいなードキドキ音譜アップ




よーしっー…
文に作り始めてから早、4時間あせる
可愛い服買えました恋の矢ビックリマーク

今年の秋のトレンドらしい服買ったよードキドキ

明日はぴぃちゃんととあるコンサートに
いってきます音譜

そして、25日はバーディーズCUPだあドキドキ

楽しみですラブラブビックリマークアップ

ではでは、帰ってお家のコトします音譜アップ

では、明日から休日だねラブラブ

お仕事に方は頑張ってくださいパンダ恋の矢

ファイティーンドキドキ目

では、またねー虹ドキドキ

あっ…みき髪切ったんだよーラブラブ

25センチくらい!ラブラブ音譜


photo:05