おはようございます🌞



本日もご覧頂き



ありがとうございます✨



ちゃんおぎさんと違い



休日はどっかしらに出かけます真顔



朧です←出かけないともったいない病



身体を休めるのも休日だけど



どぉーせならお出かけしたい派ですニヤニヤ



先日、甘いもの食べたくて



フラ〜っと立ち寄ったお店⤵️


むさしの森珈琲?

初めてのお店でしたが

待ち人多し滝汗

人気のお店かしら…

知らんけど真顔



ようやく中に案内されて


メニュー見たらポーン


美味しそうなスイーツが🍰🍨🍮


店内も小洒落た感じデレデレ


お食事はパスタ🍝系が多かったです。


多分(笑)


ハンバーグとかもあったかな?


スイーツが目当てだったんでそんなにメニュー見なかったニヤニヤ


とりあえずスイーツを選び


注文〜



パンケーキ🥞っつーか


ほわほわすぎてすぐ崩れてしまう程の何かです(笑)


映えるって感じすね〜⤴️


お値段1400円くらい滝汗



お高いスイーツでした滝汗


美味しかったからいいけど真顔



そんなどぅ〜でもいい話もなんなんで


この辺りではお目にかかれないこちら⤵️


「透明醤油」と「マグマのしずく」

是非お試し下さいね〜ウインク



本日も皆さまのご来店を


お待ちしております✨