再スタート | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

1週間ほど前から、微量の出血がおりものに混ざるようになりました。
もう生理がくるのかと思いながら過ごしていましたがなかなか来なくて、このままの量で生理が来たことになるのかなぁと心配しながら過ごしていました。
大体、手術から1ヶ月になりますね。
昨日から急にいつもの生理並み、もしくはそれ以上かもといったしっかりした出血になりました。
生理痛はないんやけど、体のだるさやたつくらみがいつもよりしんどいです。
これで再スタートの位置に戻ってきたような気がします。

気持ちはやっぱりなんか悲しいような複雑な気持ちで、そこに追い討ちをかけるように仕事が大変で、精神的にはしんどいかな。
こんな日は、なんだか心の栄養になるように自分を甘やかそうかなと思います。