イメチェン(≧ω≦)b | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

今日は午後から仕事が休みだったので、美容院に行ってきました美容院


ずっと行きそびれてたんだよね。


でも、いつもみたいに雑誌を見てもなりたい髪形がなくって。。。

今の髪型がずっとしてみたかった憧れの髪型だったんだよね。

で、周りの人からも好評だったもんでo(^▽^)o



というわけで、なんの希望も持たずにとりあえず美容院へ。

まぁ、カラーはしてもらわなきゃもうプリン状態だったんだよね。




髪の長さを思い切ってセミロングぐらいまでにしてもいいかなぁ

前髪を作ってみよっかなぁ

ストレートのロングにしようかなぁ




もう髪の長さも、前髪があるかないかも、パーマをかけなおすかストレートにするかも迷いに迷ってたんだ。



でも、月くんはうさぎの髪を自分の指にまきつけてくるくるするのが癖なので、長いほうがいいかなぁって。

それでもイメージチェンジはしたかったから、とれかかったパーマはそのままで自然なストレートになるようにして、前髪を作ってみた。



前髪を作ったら、すっごく幼くなったけど、昔はずっと前髪があったからやっぱりなじむんだよね。


ここ数年は前髪もすっごく伸ばしてたから、久々に前髪を作って、変な感じ。


髪の長さはほとんどさわらずなので、胸を超えるぐらいのロングヘア。




夏だけど、暑苦しい感じはなくっていい感じ。




ちょっとかわいくオシャレさんになった。


カジュアルな格好が似合う感じかな。



美容院でセットしてもらった状態で月くんに見て欲しくて晩御飯に誘ってみたけど、月くんの仕事が遅くて無理だった。

でも、次に会うのが楽しみだって。




幼く見えちゃうから、がっかりされたらどうしようo(TωT )

でも、うさぎっぽい感じですっごくなじんでるから、かわいいって褒めてくれるかな。



次に会うのドキドキするよ~(´・ω・`)