ママさん仲間入り☆ | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

うさぎもついに、ついに・・・




ママさんの仲間入りをしちゃいました

(●´ω`●)























ママさんバレーボールのねwww



職場の人が行っているママさんバレーのチームに見学&体験させてもらってきたんです。


仕事の後、2時間汗を流すのすっごく気持ちよかったぁ(=⌒▽⌒=)



うさぎはバレーボールは体育でしかやったことない全くの初心者ですヒヨコ
でも、スポーツの番組とかあんまり見ないけど、バレーしてるTVは結構見るので、大好きなスポーツなんですよね。


で、時折、部活っぽい雰囲気とかに憧れたりしてたので、なんか若返った気分ですアップ

ま、もちろん学生時代の運動部っぽいのはさすがに体がついていかないので、ママさんバレーはちょうどいい気合の入り具合なんですよね。




ママさんバレーといってもママさんじゃない方もいますし、試合もママさんじゃなくても出れる試合もあるみたいです。



どうしよう

続けてみよっか、考え中~(-c_,-` )



明日、筋肉痛になってませんように~

たぶん、腕は内出血できてそうやけどね。
膝もスライディングしてすり傷できちゃったヽ(;´Д`)ノ




お風呂でしみませんように☆






ということで、もしかして・・・とタイトルでびっくりされた方もいるかもしれませんが、これも公開ダイエット日記でございます本





7月10日(火)くもり雨
ママさんバレーボールでいい汗かいて・・・



46キロ



そのままでしたヽ(;´Д`)ノ


やけど、朝起きて計ると45.5キロ

よっしゃ~

(`・ω・´)



7月11日(水)雨くもり

今日はフィットネス&サウナ走る人

しっかりめの晩御飯食べても変わらず46キロ


でも、水分いっぱいとってるから、半身浴して寝る前に計ったら、きっと45.5キロぐらいになってる予感音譜