持続!! | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

先月末の友達の結婚式のためにダイエット頑張って、1ヶ月で4キロ減を達成しました!!


といっても、ダイエットで食べれないのか、仕事の疲れで胃が弱って食べれないのかよくわからない時期もあったんだけどね。。。



ラスト1週間って時がその食べれなくなっちゃった時期だったから急に体重が減り始めたんだよね。

それまでは、そんな食事量減らすなんて過激なダイエットはしてなかったから、たぶん体調が悪かったんだと思う。


何はともあれ、無事にやせられたのもつかのま。。。




目的がなくなると、また徐々に体重が戻りつつあります。゚(T^T)゚。


でも、ここがきっとふんばり時なんだよね



今、運動とか踏ん張って、なんとか体重増加を食い止めて、やせてひきしまった体を手に入れるぞ~!!



最近、昔の友達と飲み会とかで会うとすっごいやせてきれいになってる子が多いから、そんな友達に会うと頑張ろうって気になれるんだよね。




ビリー&フィットネスで、ダイエットの持続をここで宣言します(≧▽≦)







公開ダイエットをしたいなぁ~


ま、仕事が大変だから毎日の更新は無理でも、日記書けるときに体重とか発表したほうが続くのかな。。。






7月4日雨


宿直明けのうさぎウサギ

日中は昼寝三昧ぐぅぐぅ

フィットネスでウォーキングとサウナ走る人

本日46キロなり。





こんな調子でダイエット日記をぼちぼち公表していこうと思います



ちなみに、先月ダイエット開始までは48キロで先月末に44キロまで落ちたんだ~音譜



うさぎは身長が低いので目指せ42キロってトコかなアップ


大学時代はそれぐらいだったから、時々月くんに「昔のほうがやせててかわいかった」なんて言われちゃいます

失礼な~ヽ( )`ε´( )ノ