バババ、バーゲン♪ | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

いよいよ、バーゲンの時期到来ですね~音譜


ってことで、先週末は月くんとバーゲン行って来ましたアップ





しばらく月くんと買い物にゆっくり行ってくれなかったので楽しかったな~(-^□^-)





ところで、質問ですが、

あなたは買い物は誰と行く事が多いですか???



うさぎはもともとは一人で買い物にいく派でした。

でも、大学卒業後は友達と料理教室の帰りに梅田に寄る習慣がついたので、最近は友達とが多かったかな。


それと月くんも初めは一人で買い物にいく派だったから、うさぎとも最初のうちは買い物行かなかったんだよね。



でも、今ではお互いにこういうのが似合うんじゃないかとか、こういうのが自分は好きだよとか言いながら、一緒に選びに行きます。


もちろん、デートの時に買った服を初披露するのも好きですけどね。






あと、男の人って女の子の買い物に付き合ってくれる人少ないじゃないですか。

月くんはゆっくり付き合ってくれるんだよね。


試着中とかは女の子だらけのところでポツンと待たすのはちょっと悪いなぁと思うけど、文句一つ言わずに待っててくれるんだよね。


で、試着した後に感想を聞くの。



「それいいね~、かわいいね~」って言われたら、モチロン即買いですA=´、`=)ゞ



今回のバーゲンでは月くん好みのうさぎになれるように月くんに全部感想聞きまくりましたヽ(;´ω`)ノ




今週末は久々に一緒にライブに行くからオシャレしなきゃね~音譜

一緒に買った服のどれを着ていこうかな~





みなさんは誰と買い物に行きますか?


カレと一緒に行くって人はやっぱ少ないのかなぁ~




教えてくださ~い