大晦日~新年~バースデー☆ その① | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

2007年、あけましておめでとうございますお節料理


新年あけて、うさぎも25歳になりましたアップ



今年も少しずつですが、ブログを頑張って続けていきたいと思いますのでよろしくおねがいしますうり坊


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年の大晦日は今までこんなに笑って過ごしたことはないっていうぐらいすごっく楽しいものでした。

夕方に月くんと待ち合わせ。



スーパーに行って鍋の材料を買いに行くことに・・・

大晦日の雰囲気を一緒に味わいながら、こんな風に買い物するとやっぱりちょっと新婚さんのような気分にひたっちゃいます。

いつか、本当に家族になって一緒にこんな日常を味わいたいなラブラブ



そして、鍋の準備!!

お鍋は月くんの大好きなかに鍋にしましたキラキラ


大奮発ですよ


写真とろうと思ってたのにあまりのおいしさにすっかり忘れて完食ニコニコ

お鍋の後片付けをしているとそろそろ二人で見ようねって言ってた番組が始まりましたテレビ

「ガキの使いやあらへんで~絶対に笑ってはいけない警察24時」


ちょっと前のブログにも書きましたが、二人でお笑いのDVDをみるのにはまっていて先月「ガキの使いやあらへんで」のDVDをみてから二人して「ガキ使」にはまってしまったんです。

自分で言うのもなんやけどほんま能天気なカップルですあせる


うさぎと月くんのどっちが笑い上戸かというと断然うさぎなんですね!!

ちょっとしたことでも笑っちゃう


やけどこの大晦日は違いました。

月くんもほんま大爆笑爆弾


二人のTVをみるスタイルが月くんの足の間に座り込んでうしろから月くんに抱えられながらみるっていうスタイルなんですけど、

月くんが笑うからゆれて見えへんし、抱えながら力入れて笑い転げるからうさぎも一緒に転がされるし、

番組が終わる頃には二人とも笑い疲れてました

(〃´o`)=3 フゥ


なので年を越した瞬間もよくわからないまま!!


やけどこんなに大笑いして年を越したのが始めてやったから今年はほんま楽しい年になりそうな予感音譜

さて番組が終わってから二人で外へ繰り出しました足あと




つづく~