☆自己紹介☆ ~月くんに出会うまで~ | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

ずっと自分のことについて詳しく書いてなかったのでそろそろ書いてみようかなって思います♪


うさぎは姫路の病院で生まれて幼稚園までは宝塚に住んでいました。

初恋は幼稚園のときです。


それから神戸に引っ越してきました。

大学生になって一人暮らしをするまではずっと神戸に住んでいました。


うさぎは昔から恋愛体質です。

小学校の頃から好きな子たくさんいたし、告白もいっぱいしてました。

放課後二人でデートして先生に見つかったことも・・・


そんなうさぎですが初めてちゃんと付き合ったのは中学3年生の頃でした。

ホントは1つ年上で同じマンションに住んでいたお兄さんが好きだったんだけど、クラスの子がいる中で告白され、みんなに付き合っちゃえよ~って言われて付き合っていました。

でも、やっぱり好きになれなかった。

だから1ヶ月ぐらいで終わり、手をつなぐこともなかった。


それから高校に入り、1年のクリスマスに告白し、ふられてそのまま2年生になった。

2年生になっていとこの友達と急に距離が縮まっていった。

うさぎの4つ年上のお兄さん。

神戸と姫路という高校生にしたらちょっとはなれた距離だった。

そのお兄さんが通う学校とうさぎの通う塾がたまたま近かったから塾の時間まで制服デートしてた。

ちょうどうさぎはモテ期だったらしく他の男の子にメールで告白された。

それをお兄さんに言うと、

「断れ。それで俺のトコにこい!!」

って言ってくれた。

そのお兄さんが大好きだったからうれしくてうれしくて電話越しに泣いた。


付き合ってから2週間ぐらいで初めて1日ゆっくり会うことができた。

お兄さんは晩御飯のときにワインを飲んでいた。

帰りの電車の中、人は少なかった。

電車の中でいきなりキスをされた。

ワインの香りがした。

うさぎにとってファーストキスだった。

それから1ヶ月ぐらいでそのお兄さんとは別れてしまったんだけど・・・

うさぎにとってはすごく素敵な思い出。


その後別れて悲しかったときに同じ高校で同じ塾に通う同級生から告白された。

どうしようか迷ったけど悲しくて誰かにそばにいてほしくて付き合うことになった。

その子とは1年ぐらい続いたけれど、やっぱり心から好きにはなれなかった。


その後も高校3年生のクリスマスに同級生に告白をする。

その子は付き合ってくれたけどうさぎのこと好きではなかったみたい。

だんだん卒業が近づくにつれて連絡をとらなくなり、卒業と同時に自然消滅してしまった。



それから大学生になり、サークルの子を好きになった。

その子もうさぎのことを好きになってくれて、入学から1ヶ月ぐらいで付き合うようになった。

でも付き合いだすとその子のこと知るにつれて好きな感情が薄れてしまった。

束縛の激しい人だから窮屈になってしまってすぐにうさぎから別れを告げた。


これが月くんと出会うまでのうさぎの恋愛暦です。

月くんと出会うまで付き合った人5人。

告白した人・・・うーん、数えると結構多くていえない。


ってな具合にすごい恋愛体質で、積極的な性格だったんです。

熱しやすく、冷めやすい・・・


月くんとのエピソードを見ているみなさんは意外って思うかもしれないけどこんな子なんです。

月くんと出会ってうさぎがどう変わったかまた書きますね。