広島フラワーフェスティバル

五年ぶりの通常開催



久しぶりにフラワーフェスティバルに

行って来ました飛び出すハート

15年ぶりはてなマーク


フラワーフェスティバル

凄く楽しかった音譜

やっぱりお祭り良いね〜音譜

パレード良いね〜音譜

行って良かったキラキラ

誘ってくれた友達に感謝ラブラブ





花の塔

8,000鉢で装飾してあります

毎年デザインが変わるんです

今年はこれ

ニッコリ笑っててカワイイ


花の塔への平和の灯の点火も見れた

お祭り期間中消えずに燃えてます






段差に新聞紙敷いて座って

唐揚げ食べたり


いちご氷食べ歩きしたり


パレードが終わった100メートル道路を

歩いたり音譜

友達が普段こんなとこ歩けないから

道路の真ん中歩こってゲラゲラ

なんか良かったゲラゲラ


元安川ではSUPレースやってました

SUP初めて見た





良い天気で最高でした

今年のGWの良い思い出になりました