記録として



29日日曜の夜

自宅ホットプレートで焼肉

牛、豚、鶏

まぁ一般的な普通のお肉をジュージュー

私、よーく焼いてないと嫌なんです

なので今回もしっかり焼きました


牛タンの油がなんだかすごくって

キッチンペーパーで取り除きながら

焼き食べましたが…

牛タンすごく美味しく沢山食べました

その他の肉もいつも以上に食べました


その日の夜

胃がしんどくて目が覚める

トイレで吐くオエー


キターーー!

胃腸が弱い私

お肉食べた後は結構な頻度で

こんな事になりますえーん


いつもは嘔吐、腹痛、下痢


今回は嘔吐のみ

下痢すればスッキリするのに

と思いつつお腹は痛くない


胃がスッキリしないまま布団に入っても

眠れず朝に


朝も嘔吐オエー

身体も怠くて怠くて何も出来ません

横になってるのも辛い


食欲もナシ

水分も取りにくい

お昼頃熱を測ると38.5


えー!まさかのコロナー?煽り


病院に行きたくても

しんどくて

しんどくて


なんとか夕方に病院へ


コロナ検査は陰性

先生が言われるには

カンピロバクターでは?と

検査はしたけれど結果はすぐには出ないそう

点滴をして薬をもらって帰りました


帰っても食欲なくて

薬も飲めない…驚き


昨日31日のお昼からやっと薬が飲めた

食欲はゼロ

晩御飯も食べれず

まる二日間寝たきり状態


いつぞやノロウイルスに罹った時も

しんどかったけど

それに匹敵するくらい

本当にしんどかった〜


今日やっと良くなった感じがして

買い物等出掛けれた




焼肉してた時

生のお肉を取っていたお箸と

自分のお箸を間違えた?って一瞬思ったんよね

それしか考えられない…ネガティブ



もう本当に焼肉嫌だ

今はパックのお肉を見るのも嫌だ