身延町の下部ホテル内の、下部温泉ボロネーゼ(※という店名)でボロネーゼを食べてきた



車の入り口はホテルと一緒で、一番奥の方に駐車場。お店入り口はホテルの正面玄関とは別。

昔、離れの宴会場だったような感じの内装でけっこう広かった 全部4人掛け以上のテーブルと小上がりだったけど、私を含め1人のお客さんもちらほらいた。







フジサンのMサイズにしました 1200円でスープバー付き

削りチーズが鰹節みたいにわっさりかかってて、チーズ好きにおすすめ 見た目も雪をかぶった富士山にちなんでて面白かった でもちょい苦い系のチーズだったので、好奇心でジュカイにしなくてよかったなー

お肉ゴロゴロで美味しかったけど、この太い麺がモチモチっていうか、やや歯応えがありすぎで…パスタ界の吉田のうどんです これは

頑張って噛んでたら即お腹いっぱいに。完食はしたけど柔らか目に茹でてもらってSにするべきだったな お腹すいてたからついMでいけると思っちゃってエ……反省。


あ、あとスープバーのスープが美味しかった



見たことない350のペットボトル烏龍茶だ

衛生的で嬉しい



下部温泉にも一回くらい行ってみたいねえ

信玄の隠し湯!