今日は午後から卓球卓球でしたが・・・

 

昨日、引っ越し先へ息子や「寧々」と一緒に行って、たいした作業は

しなかったのに、今朝起きたら、疲れてる~~滝汗

 

こんな時、卓球をしたら俄然元気になることは過去の経験から分かっては

います・・が、万一、腰にでも来たら大変だし~。

 

いつも一緒に車に乗せてくれるおっちゃんや、コーチには引っ越すことは

言ってありますが、日にちまでは言ってません。

 

出来ることなら、大好きな卓球は休みたくないし・・・。

 

しかし

背に腹は代えられないわニヤリ

 

<こんにちは~、すみません、今日と金曜日の卓球はお休みします。

実は24日に引っ越しをするのですが、卓球は休まないつもりで

いました・・けど、自分の年齢を忘れていましたわ。(笑)

コーチにもよろしくお伝えください>

 

私が唯一メッセージを送れるおっちゃんに今朝メールしましたよ。

 

「笑・笑 年齢!! 了解です、がんばれ~~」・・・と返信が。

 

昨日、行動を共にした「ねね」しっぽフリフリ

今日はぐったり~、横になったまま私の動きを目で追っていましたよ。

 

終日、片付けものに精をだし(栄養ドリンクを飲みながら~)

夕方から「ねね」を散歩に連れ出しました。

 

退屈していた「ねね」、喜んで歩き回りましたよ。

 

「ねね」を連れ帰ってからすぐに自分の「歩き」に出ました走る人

 

終日、腰を屈めて片付け物をしているので、歩いて血液の循環をよくしなくっちゃ!

 

いつもの堤防~

すっかり葉桜になった桜の下を通り・・

 

「ねね」とおとうしゃんを迎えに来て歩いた河川添いの道に別れを告げ・・

 

 

コハクチョウを見にきた川岸とその先の風車も、見納め・・かな。

 

 

帰路

村の鎮守様に立ち寄り

些少ながらお賽銭を入れて・・

 

どうぞ、大切な者たちが健康で過ごせますように・・・とお祈りして

帰ってきました。

 

いよいよ

引っ越しまで

明日一日を残すのみ、になりました。

 

今日、卓球休んで片付け物に勤しんだおかげで順調です~。