Butterfly Kisses | One day diary...


Wallflower - "Butterfly Kisses"










今日はすごく寒かったな。

今週は(も)不動産を見て回った。

とはいっても、僕が住む家ではなくて、両親が平日暮らす家。

今日は母親も車いすで一緒にまわって、本人もまずまず気に入った様子だったので一安心。

ただ、僕がしていたお気に入りのマフラーを奪われてしまったけど...

でも、首に巻いて上げたらすっごく幸せそうだったのでよかったかなと思う。

ちょっと照れくさかったけど、ほっこり暖かエピソード...



関係ないけど、素敵な洋楽インディーズ!

と思いきや大阪のバンド。

素敵!