【食】土曜日の新橋はアツかった「魚金本店」 | Lyrical Stone ~リリカルストーン 

【食】土曜日の新橋はアツかった「魚金本店」

おはようございます。

先日は新橋で久しぶりの女子会。

お通しから大満足の、
「魚金本店」にいってきましたよ。

お刺身の盛り合わせもボリュームあります。



お通しはこちらのクリームコロッケね。


ブリカマの塩焼きも美味しい。


お店の外でもたくさんの人が飲んでいて、
なんだか横浜の野毛みたいでした。

野毛野毛しい。

私はお出かけはするけど、
あまり大人数で飲みには行かないので、
飲み会人口に軽く驚きました。

ごちそうさまでした。

デート○
女子会◎
会社◎
ファミリー△
おひとりさま△