その他の注目ペアー
USD/CADは時間分析上の反転のタイミングにあり、”買い”サインも点灯中です。EUR/GBPは一旦下向きの動きになりそうだと見ています。
US30⇒強い動きが続きますね。日足では一応”売り”サインが点灯していますが、レジスタンスラインは25790です。ここを超えてくると更に上に行きそうですね。
JPN225⇒こちらは日足の”売り”サインを突破して上昇中です。週足を見ると23000円まで行きそうな感じですが、どうなりますか。。。
OIL⇒こちらも日足で”売り”サインが点灯中ですが、直近は強い動きになっています。日足でショートポジを持つタイミングですが、もう少し様子見したいところです。しばらく短期のトレードのみで行きます。
GOLD⇒日足でレンジ継続中です。株価指数下がれば一気に上昇してくると見ていましたが、株価指数強いので微妙な感じです。こちらも短期トレード中心になります。
以上です。現在日足ポジはありません。1時間足以下の短期トレード中心でやってます。では来週も楽しんで行きましょう!!