夏休み 2日目と3日目 | 父ちゃんのつぶやき

父ちゃんのつぶやき

思った事を書いてみます

お出かけ2日目は朝から雨



予報ではお昼ごろから雨が止むと言っていたが、一日中雨



観光地に寄るも、土砂降りあめ




喜多方ラーメン食べて温泉入って終わり



群馬県沼田市まで移動



のはずが・・・



日光湯元を過ぎたあたりでガソリンの警告ランプ点灯ガーン



沼田市まで行かないとやっているガソリンスタンド無さそうゲッソリ



栃木県今市市まで戻ってガソリン入れて宿泊

ほぼ下りで助かった笑い泣き



走行距離

260キロ



3日目



6時移動開始



前日は夜間走行だったので景色何も見えなかった



今日はお天気良くて景色もよく見えます






半月山展望台からは富士山も見えました

夏はあまり見えないと教えていただきました



中禅寺湖と男体山がとても綺麗に見えました



早起きしてよかったニコニコ



甘楽町のこんにゃくパークへ寄ります



工場見学をして無料試食をしようと思ったらたくさん並んでるびっくり



なのでお得用のこんにゃくをどっさり購入



お次は軽井沢へ



避暑地?



日差しが強いので暑い

まあ、空気はガラリとしていたので日陰で風が吹いていたなら涼しく感じられました



2時間ほどフラフラ



雰囲気だけ感じてまいりました



たった3日でしたがココロはリフレッシュ出来たので良かったと思います



走行距離

400キロ